Evo Spirit

現在メインのクルマ、エボⅦ。ガソリン高騰のこの時代もなんのその。出費以上のアツい喜びが、ステアリングから伝わってくる。4G63の咆哮が今日もどこかで木霊する・・・。

外 装

 基本的にⅦのスタイルに惚れこんだ上で購入したのでエアロ類は交換予定はありません。ですけど更に憧れのWRCに近づけたスタイリングはもっと好きですwww。大掛かりな交換は無いですが、『わかる人はわかる』玄人志向のイヂリになっております(*゚ω゚*)。

Mud flap

マッドフラップ/RALLI ART

マッドフラップ WRCカーにはついてませんでしたよね?でも安直な発想でこれは付けてみたかったw。ただ、取り外される方も多いようで、確かに車止めに巻き込むこと多々…。「バンパー逝ったか?」ってナくらいにすごい音がしますけど、そこは純正品、ちゃんと考えられてます。ま、無かった時に比べてボディへの泥の跳ね上げが格段に減りました。あ、そのためのものですしねw

Carbon front grille

カーボンフロントグリル/HKS関西

カーボンフロントグリル わからない人にはわからない玄人好みのこのパーツ…。多分WRCではレギュレーション対策っぽいので実際につけてしまうとデメリットとなりそうですが…。ま、見た自己満足の目重視でw

Mud flap

EUR仕様スリーダイヤグリルマーク/Diamond technik

EUR仕様スリーダイヤグリルマーク WRカーを!とかいいながら赤ですケド…コレで浦和レッズのサポーターの人にも認めてもらえるかしら((*´∀`))ケラケラ 。
ちなみに上記のカーボンフロントグリル装着により位置を移設してあります~。

Aero Mirror

エアロミラー/RALLI ART

エアロミラー 「ラリ@」のエアロミラー。実車を手にする前に製作した田宮のプラモパーツで一目惚れしていた憧れのブツでつ(*゚ω゚*)
ご存知の方もいるのかいないのかわかりませぬが、ラリ@の金型破損だかなんだかで、現在新品購入ができないシロモノ。準純正品の扱いで社内から電動で調節できるってのはやはり便利ですな。視野が若干狭まった店と、車幅感覚がつかみ辛くなる点はご愛嬌ってことでw

Headlight

EVOⅧMR用ブラックアウトヘッドライト/三菱純正

EVOⅧMR用ブラックアウトヘッドライト 今までの車の中でできてなかったこと…。ソレがこのブラックアウトヘッドライトなんですよね~。ブラックアウト加工でもなく、ちゃんとした純正品なので安心できますね。

Rear wing

3Dカーボンリヤウィング/Auto Produce Boss

EVOⅧMR用ブラックアウトヘッドライト いやぁ、タイヤの劣化に伴ってグリップが薄れていくのをごまかすために、エボを降りられた方より入手しましたが、やっと取り付け。タイヤのグリップと言うか…某方の仰るとおり減りがより一層早まったような…。いや、と言うことは効果はあるんでしょうかね?ヽ(´ー`)ノ
 取り付けは、スポイラーの台座はそのままに無理やり純正を取り外し取り付けました。純正に対して諸兄方が仰られるとおり取り付けビスが短い!取り付け自体は楽チンでしたが、固定するのに苦労しました(ノ_・。)

リアディフューザ

インプレッサ用リアディフューザ/スバル

インプレッサ用リアディフューザ/スバル こちらはネットで知り合った『せきララ』様よりご好意により継承しました(*´ω`*)。Ⅶ外観で現在唯一何とかしたいトコロ…お尻w。さすがに外観重視のみでのエアロ換装の余力は残ってませんから、補強(?)するにはありがたいアイテムとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 効果の程は・・・前オーナーの『せきララ』様もおっしゃられてましたが、なんとも言えません。しかし、個人的にはヤル気UPで、費用対効果もバッチリです!←外観的にはw。 いや、しかし何処までスバルに魂を売り続けるんだろう・・・(。-`ω-)ンー